2013年11月12日

ジャッグルクィーンズ

こんばんわ

本日の中日新聞、飛騨版を皆様ご覧になられましたでしょうか?

「高山ママさんハンド誕生」

ジャッグルクィーンズ!!


高校時代、ハンドボール部で一緒に汗をかき
喜びや悔しさを共にした大切な仲間が
代表を勤める
ママさんチームです

社会人になりたてのころも社会人チームで
ハンドを楽しんでましたが
結婚、出産ですっかりハンドから遠のいていましたが

やはり青春時代に味わった気持ち

忘れられない思い出を再び

実はわたしも練習に誘われてますが

なかなか行けなくて…

それにしても

友人の行動力には感動します

最初は9人くらいから始まったチーム

今では26人

昨年のぎふ清流国体で高山市がハンドボールの会場になったほど

高山市は結構、ハンドボールが盛んです

ハンドボールは日本ではマイナーなスポーツですが
やってみるとかなりハードですが
面白い

わたしはキーパーでしたが自ら点をとりにいけないからこそ

フィールドで戦う仲間を信じ、大切に思えたのだと

今さらながら仲間に感謝してます

そんな大切な仲間が始めたチームの一員に


わたしは含まれてるのかな?


いつかわたしもチームの一員として

頑張りますo(^-^o)(o^-^)o


ジャッグルクィーンズ

皆様、応援よろしくお願いします



この記事を見て

ハンドボールやりたくなった方

ぜひ、メンバーに!!


よろしくお願いします

スポンサーリンク
同じカテゴリー(たま)の記事画像
自分自身のビジョン
雨降りでした…
滑り納め
やり直し…
心を込めて
お正月のお片付け
同じカテゴリー(たま)の記事
 自分自身のビジョン (2014-02-04 00:03)
 雨降りでした… (2014-01-30 23:37)
 滑り納め (2014-01-23 23:31)
 やり直し… (2014-01-20 23:06)
 心を込めて (2014-01-16 23:05)
 お正月のお片付け (2014-01-14 20:59)

Posted by soranoiro at 22:57│Comments(3)たま
この記事へのコメント
たまー、ありがとう★

ちゃんと大切なメンバーの、一員だよー!

みんなが居てくれたからチーム作れた!だから、またHandができてる☆
ホントに嬉しい!

一緒に連絡できる日を楽しみにしてるよ!
仕事がんばってな!★ユキ★
Posted by 松山由紀子 at 2013年11月15日 23:23
たまー

一緒に練習できるの、楽しみにしとるで
早くおいで〜✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

こんな風に紹介してくれてありがと!
またみんなでハンドやろうな!

ルミ先輩でした♪
Posted by るみ at 2013年11月17日 02:21
るみ先輩様、ゆき様

コメントありがとうございました

なかなか練習にいけませんが
応援してます!

頑張れ!!ジャッグルクィーンズ
Posted by たま at 2013年11月18日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。