2013年07月22日

トレンド

いまきてます!!

花かんむり


海外セレブもほらね


夏フェスファッションです
いま日本の雑誌の中にもちらほらと、紹介されてます^_^



花かんむりを付けると、不思議とテンションがあがります(*^^*)
もうウエディングアイテムだけではありませんっ!!

普段からもこうやって、花とつながる機会が増えればいいのになぁ。と思います


いまお店にある"ジニア"
この花も花かんむりにピッタリ






花かんむりだけではなく!
これからの時期、浴衣を着る機会も増えますよね
そんな時の髪飾りにも生花を使ってみるのもすてきです

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ayumi*)の記事画像
和な気分
この季節がやってきた!
ありがとう
Sweetに( *´艸`)
ゴージャスに…
オンシジウム
同じカテゴリー(ayumi*)の記事
 和な気分 (2014-01-31 07:00)
 この季節がやってきた! (2014-01-29 20:16)
 ありがとう (2014-01-23 23:30)
 Sweetに( *´艸`) (2014-01-19 23:20)
 ゴージャスに… (2014-01-14 21:55)
 オンシジウム (2014-01-12 22:20)

Posted by soranoiro at 22:54│Comments(0)ayumi*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。